Beau're◇フリンジチャームだ円バック◇


こんにちは056.gif

昨日のどんと祭には皆さんも行かれましたか??
本町も瀧沢神社からのもくもくと煙やにおいが~
やはりどんと祭なしには正月終われない!
なんて方もいらっしゃるのでは??
裸参りの方々お疲れ様でした(`・ω・´)!!

d0127394_16545545.png


お店のウィンドーからもお正月飾りがいなくなりましたが
新作やこれからが本番の冬物アイテムで賑やかにチェンジしています056.gif
(カメラ目線のフクロウさんが☆)


今日はBeaureから入荷のBAGをさらにご紹介072.gif

◇フリンジチャームだ円バック◇

d0127394_1653834.jpg


だ円型のショルダーバックです060.gif

d0127394_16531661.jpg


シンプルですがパッチワークのようなデザインでサイドには
同素材でフリンジがあしらわれていてとってもおしゃれ053.gif

d0127394_16532342.jpg


後ろ側には外に大きくジップ付のポケットもあり使いやすさも049.gif

d0127394_16533187.jpg


持ち手は二連になっていて負担が少なく肩掛けもしやすくなっています◎

d0127394_16533862.jpg


中は裏地もしっかりしていて両側にポケットがあります◎

d0127394_1653013.jpg


大きさもほどよく荷物持ちさんでも大丈夫です◎

先日ご紹介したポケット配色BAGも大きさは同じくらいになります♪

d0127394_16525254.jpg


どちらもジップで口がしっかりとしまるのでショルダーにしても
手持ちにしても安心です☆

--------------------------

牛革製

--------------------------

Ivory

¥17,000+Tax

--------------------------

Beaureならではのしっとりしたやわらかレザーは
ほんとにお使いいただけやすいと思います049.gif

余談ですが最近気になるアクセサリーの紹介もお付き合いください040.gif
題しまして!!
『気まぐれ今日のアクセサリー』(次回は未定)039.gif
てことで本日はイヤリングを♪

d0127394_12525511.png


★折鶴イヤリング
★ヘキサゴンパールイヤリング

d0127394_1253293.png


★くじゃくイヤリング
★家イヤリング
(すべてピアスに変更できます)
沢山あるので目移りしてしまいそうなイヤリングやピアス達を
ちょっとづつご紹介していきまーす016.gif
他にもバリエーション豊富にございますのでぜひ見にいらして下さい072.gif

本日もご来店お待ちいたしております040.gif040.gif

Staff あいちんでした☆
CocoRyne
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-9-8 1F
022-215-3421
月~金 12:00~20:00
土日祝 12:00~19:00


Facebook⇒CocoRyne
Twitter⇒acocoryne

Instagram アカウント名⇒cocoryne



d0127394_11525051.png


姉妹店
Rbycocoryne
OKIRAKUやLefualeaなどの国内セレクトの他に
ヨーロッパ買付のVintageやAntiqueアクセサリー
インポートウェアも展開しています☆★★

仙台市青葉区本町2-9-16 3F
※CocoRyneの3軒隣の3Fになります☆
022-713-6411
月~金 12:00~20:00
土日祝 12:00~19:00
定休日 木曜日

Rbycocoryne blog⇒Rbycocoryne
Facebook⇒Rbycocoryne
Twitter⇒Rbycocoryne
by a-cocoryne | 2016-01-15 12:00 | Beau're

月~金 12:00~20:00       土日祝 12:00~19:00          TEL◇022-215-3421            mail◇boutique@cocoryne.jp


by a-cocoryne