didi zizi ◇バーマンにゃんこ裏毛ワンピース◇

こんにちは056.gif

12月に入ってからはとくに一週間が早く感じます(@_@)
今週もイベント事がめじろうしですね☆彡
皆様のご予定はいかがでしょうか??

今日はお久しぶりのdidiziziから新作届きましたのでご紹介060.gif

072.gifdidizizi072.gif

◇バーマンにゃんこ裏毛ワンピース◇
d0127394_1701710.jpg


猫好きのみなさん!!
にゃんと!総にゃんこ柄のワンピースです053.gif

▼Gray

d0127394_1702887.jpg


d0127394_1704051.jpg


d0127394_171235.jpg


▼White

d0127394_1711392.jpg


d0127394_1712850.jpg


d0127394_1713882.jpg


スウェット素材のワンピースで全面にゃんこの顔がプリントされています♪
後ろの肩部分は切り替わって無地になっているので
総柄ですがうるさ過ぎずです◎

d0127394_1793382.jpg


d0127394_1794751.jpg


d0127394_171029.jpg


スエット生地なのでとてもリラックスして着ていただけます☆
パンツなど重ねてあげてもかわいい♪♪

d0127394_17514561.jpg


ロングカーデなど羽織っても◎
インパクトありますがカラーも落ち着いていて
なによりにゃんこの表情が渋め072.gif
一見猫柄にも気づかないかもなので抵抗なくお使いいただけます060.gif
(わんちゃん派の方もぜひ☆)

一緒に合わせているMA1コート☆彡
こちらも完売していましたが再入荷してきました060.gif
最初で最後の再入荷なのでお見逃しなくです(^^)/
■IamI
ツイルMA-1コート
¥16,800+Tax

◇バーマンにゃんこ裏毛ワンピース
--------------------------

コットン100%

--------------------------

White sold!!

Gray

¥14,800+Tax

--------------------------

先週のことなんですが某テレビ番組にてベッキーさまが072.gif

d0127394_17101540.jpg


おや!おやおや!
これは見たことのあるニット(*'▽')

d0127394_17505142.jpg


やはりこれだー!
my pandaのリボンニットですー(/・ω・)/!!


かわわ053.gif053.gif
衣装に使われてるなんてすごいです!
さすがmy pandaさん!
うれしいですー!!

興奮しますね017.gif(しますよね?)
あやさんからもらった画像で思わず使わせていただきました!!

こちらも合わせてチェックしてみてください060.gif

本日もご来店お待ちしております040.gif040.gif

Staff あいちんでした★

CocoRyne
〒980-0014
宮城県仙台市青葉区本町2-9-8 1F
022-215-3421
月~金 12:00~20:00
土日祝 12:00~19:00



Facebook⇒CocoRyne
Twitter⇒acocoryne

Instagram アカウント名⇒cocoryne




d0127394_11525051.png


姉妹店
Rbycocoryne
OKIRAKUやLefualeaなどの国内セレクトの他に
ヨーロッパ買付のVintageやAntiqueアクセサリー
インポートウェアも展開しています☆★★

仙台市青葉区本町2-9-16 3F
※CocoRyneの3軒隣の3Fになります☆
022-713-6411
月~金 12:00~20:00
土日祝 12:00~19:00
定休日 木曜日

Rbycocoryne blog⇒Rbycocoryne
Facebook⇒Rbycocoryne
Twitter⇒Rbycocoryne





by a-cocoryne | 2015-12-21 12:00 | didi zizi

月~金 12:00~20:00       土日祝 12:00~19:00          TEL◇022-215-3421            mail◇boutique@cocoryne.jp


by a-cocoryne